無料ブログはココログ

« 休日の移動 (2013/01/19) | トップページ | 平日の動き(2013/01/24) »

休日のコンテスト参加 (2013/01/20)

今日は大寒。一年で一番寒い時期ですね。

本日はMG-TEST参加のため、いつもの原っぱに移動してきました。
ちょっと寝坊したので、開始時間は8時過ぎと遅め。
参加部門は今年もX7です。   まずは、CWから。
ちょっと遅れたのでパイルも薄く、早めに応答があります。
ATからの遠征組も含め、10分ほどで終了。次はSSBにUPします。
ぐるっと回して、数局呼び、CWに降りたりして、9時半前には
ほぼ終了。ワッチしてもNEWは見つからず・・・
車のヒーターをかけると睡魔に襲われしばし転寝  zzz~~
10時台に1局見つけ、これで終わりかと思いきや、11:30~
NEWがいくつかおでまし。終わり間際のNEWのため、結構パイルが
きつかったのですが、何とかGET! 最終QSOは11:57でした。

昨年より得点は低かったですが、聞いた局は全部出来たので
これでダメだったら仕方が無いです。

参加された各局 御苦労様でした。

(アンテナは撮り忘れました hicoldsweats01)

« 休日の移動 (2013/01/19) | トップページ | 平日の動き(2013/01/24) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
11時過ぎからLA移動局に変身してしまったのですが、11:30からNewでしたかぁ。。。

ralさん 移動御苦労様でした。
11:30過ぎから、両モードでNEWが出てきました。
特にCWはパイルがひどかったのでNEWな人が多かったと思います。
いつものところだったので、コンテストに集中できラッキーでした。

おつかれさまでした。
遠征組は私しかいなかったようですね。
寒くて出てこられなかったかも。

OEDさん 遠征御苦労様でした。
遠征組はOEDさんしか聞きませんでした。
また、県内局の参加も減ったようで、昨年QSOした方の半分以下
しかQSO出来ませんでした。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/48848890

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のコンテスト参加 (2013/01/20):

« 休日の移動 (2013/01/19) | トップページ | 平日の動き(2013/01/24) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック