無料ブログはココログ

« 平日の動き(2013/01/15) | トップページ | 休日の移動 (2013/01/19) »

記念局が出るかも・・・

34県のHPが更新されており、来年度の行事予定が載っていました。
 ※ あくまでも (案) です。
支部大会はエリアの合同集いとあわせて開催されるよう。
数年前32県の支部大会に行った時と同等であれば、メーカー展示も
ほんのちょこっとあり、いつもより大きいと思われます。
ただ、日程が今のシフトのままなら出勤日。今年もNGでしょう。
(翌週が6Dのため、そっちに有給を振り分ける予定)

あと特筆するところが、記念局の運用。 全国植樹祭が34県であり
これの記念局の記載がありました。
式典は5/26なので、4月からスタートのよう。
別途、支部長に聞いてみたいと思います。

PS.昨年のTT-TESTの結果はまだのようです。

« 平日の動き(2013/01/15) | トップページ | 休日の移動 (2013/01/19) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今年も記念局運用がありそうですね。チャンスがあれば運用したいです。
TT TEST結果、まだですかねぇ?

今年、全国植樹祭が当県であることは知っていたので、あるかな?
と思ったら、やりそうですね。
新たな情報が来ればUPしていきます。
(TTーTESTは今月末くらいかなあ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/48778187

この記事へのトラックバック一覧です: 記念局が出るかも・・・:

« 平日の動き(2013/01/15) | トップページ | 休日の移動 (2013/01/19) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック