無料ブログはココログ

« 平日の動き(2013/02/12) | トップページ | 平日の動き(2013/02/21) »

休日の動き(2013/02/17)

今日も朝は寒く、車には薄っすらと雪が積もっていました。

さて本日はお休み。同じエリアのHAMの祭典に出かけてきました。
行ったところは180204。昨年も行ったところです。

201302171

朝早く出発したので、思ったより早く8:30すぎには現地に到着。
開会は1時間後なのですが、売り物があるので、一足早く会場に
いくと、お世話になるブースの方も丁度おられたので、ご挨拶。
会場準備とともに、お願いしていた物を購入。
その後、1時間後に本格開催です。
昨年も行きましたが、一地域としては展示やジャンクも多いので
早々に会場は満員状態。
お世話になったブースには、部品やポール、アンテナまで出品
当方は3つ出しました。(⇒何とか最後には完売できました)

なかなか、売り場から離れることは出来ずちょっと落ち着いた後
会場内をうろうろ。安い短めのモビホ(144/430)が欲しかったの
ですが無かったのか、売れたのか見当たりませんでした。
結局今回購入したのは、Mコネと昨年も買ったみかんのみ。
最後の抽選会では、QSLカード入れが当たりました。

201302172

その後、出展メンバーでインター近くのファミレスでお茶。
当方はその後2局で餃子を頂き岐路に着きました。

来年もこっちにいたら売り物を集め、また参加したいですね。

お世話になった皆さん本当に有難うございました。

« 平日の動き(2013/02/12) | トップページ | 平日の動き(2013/02/21) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お茶会では色々楽しいお話をありがとうございました。
今年は去年にも増し、コンテストを頑張りたいと思います。
よろしくご指導お願いします。

オオシマさん。日曜日は大変お世話になりました。
早速実行されておられますね。happy02
マルチバンドは当方もやり始めたばかりなので、戸惑うことも多い
ですが、どんどんはまっていきています。
こちらこそまたよろしくお願いします。

今回の餃子はとてもお安く済みましたね。
マニがイベントを途中で抜けてまで見に行った
ミュージシャンは、
浜北区の超有名店に行ってハマったそうな。
URL参照。
あの店を紹介すれば良かったかね。(笑)

マニさん 日曜日は大変お世話になりました。
あそこは1種類しかないので、その分安く上がりましたね。
超有名なところは待ち時間が生じるので、時間がないといけません。
予約でも出来れば行ってみたいですが、浜北区はちと遠いので
食べれればどこでもOKですよ。
またよろしくお願いします。

浜北区の超有名店、ふと気になって
金曜の昼に行ってみました。10年ぶりぐらいかな、
平日で13時過ぎにもかかわらず、
15分ぐらい待ってやっと席に座れました。
味はまあまあでした。
が、客の入れ替わりが激しくて、なんか
落ち着けませんでした。
うちらの行った店は味もまあまあだし、
ゆっくり出来て良かったですね。
ミュージシャン御一行もこっちに来ればよかったのに。
(前回書き方が不味かったですね、
これを言いたかったのです)

混んでるのは人気店ゆえ仕方が無いですが、味がそんなに変らなけ
れば、ゆっくり出来たほうがいいですね。
有名な人は有名なところに行きたがるのでしょうか。
先日のところも良いのですが、昨年連れて行ってもらったところは
閉店でちょっとせかされましたがおいしかったですね。
時間があれば、多少遠くてもいいので、店探索をよろしく?!
(来年もここにいそうな雰囲気が・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/49474142

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の動き(2013/02/17):

« 平日の動き(2013/02/12) | トップページ | 平日の動き(2013/02/21) »