無料ブログはココログ

« 休日の移動(2013/03/02) | トップページ | 記念局の運用について。 »

休日の移動(2013/03/03)

今朝は冷え込み、一日中風が強かったですね。

本日はHINA-TEST等参加のため、近所の公園横駐車場に移動。
3.5&7MHzのアンテナを張って朝からワッチします。
SSBでは得点の高い局を中心に、CWはTESTを出している局を
コールしていきます。
途中でTSも探して日にちマルチをGET。
CWではCQを出しますが、一般の参加局は多くないようであまり
局数は伸びません。それでも夕方まで粘り3桁到達。
思ったより得点の高い局はおられましたし、CWでも結構コールを
いただきました。
最後にはARRL参加局も聞こえてきたので、いくつかコール。
10局を目指しましたが、こちらは残念ながら未達成。
それでも無線三昧の1日でした。

QSOいただいた各局有難うございました。

20130303

« 休日の移動(2013/03/02) | トップページ | 記念局の運用について。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/49820436

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の移動(2013/03/03):

« 休日の移動(2013/03/02) | トップページ | 記念局の運用について。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック