無料ブログはココログ

« 平日の雑談(2013/03/29) | トップページ | 週末の移動(2013/04/01) »

休日の移動 (2013/03/31)

当地も桜が満開になりました。

さて今週末はWPX。その話は別に書くとして、今日は某局の
応援のため、エリアを越え22府まで出かけてきました。
行ったところはJCCー2212。新興住宅地のなかの一角です。
ちょっと迷いましたが、7時過ぎには現地に到着。
既に某局は到着しており、準備もほぼ完了しています。
2人で50MHzのアンテナをフルアップして、7時半過ぎから
QRV開始。順番にCQを出していきます。
今回は西向けを中心に出ましたが、思ったよりもうひとつ。
OY県の局は強くありません。
その割りに、東はもうひとつと思っていたのが、以外に飛び
IB県からもコールがありました。
(クラスターにも上がったようです)
結局11時前まで粘った後、撤収しました。

50MHzはまだ時期が早いのでしょう。
目的があったのですが、残念ながら未達でした。
別途リベンジをする予定です。

20130331

« 平日の雑談(2013/03/29) | トップページ | 週末の移動(2013/04/01) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/51038454

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の移動 (2013/03/31):

« 平日の雑談(2013/03/29) | トップページ | 週末の移動(2013/04/01) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック