無料ブログはココログ

« 休日の移動(2013/04/13)その2 | トップページ | 平日の動き(2013/04/18) »

休日の移動(2013/04/14)

JIDX2日目。今朝は早起きしてWを追っかけます。

W方面は局も少なくそんなに強くありません。CQを出しても
ほとんど空振りが続きました。ただ、それなりの局はちゃんと
呼ばれているので、短縮3エレでは厳しかったようです。
結局、思ったより局数は伸びず、さびしく午前中は終了。weep
昼過ぎ一休みしたあと、午後の部はEU方面を狙いに行きます。
EUのコンディションは昨日より悪いようで、深いところは
ほとんど聞こえませんでした。
コンテストは22時までなのですが、粘っても増えそうに無い
ので、18時過ぎに撤収開始。明るいうちに終了しました。

結果ですが、15mで300局+α。EU方面のコンディションに
助けられました。また、ほどほどRUNも出来楽しめました。
このアンテナ、今のところ15mばかりで使っていますが、
どこかで20mでも使ってみたいですね。

20130414

« 休日の移動(2013/04/13)その2 | トップページ | 平日の動き(2013/04/18) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜朝のW方面は、イマイチでしたね。夜更かしの中、期待して起きたんですが。(笑)
さすがに八木、私のLWとは比べものにならないです。^^;

こちらは、気合を入れて早起きしたのですが、もうひとつで、
途中にはふて寝してしまいました。coldsweats01
この八木は手ごろで上げるのも楽ですよ。
BBOさんも早くデビューさせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/51227745

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の移動(2013/04/14):

« 休日の移動(2013/04/13)その2 | トップページ | 平日の動き(2013/04/18) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック