無料ブログはココログ

« ネタが無いので(2013/05/21) | トップページ | 先週末の動き(2013/06/03) »

休日の移動運用(2013/05/26)

週末はよい天気でしたね。

さて今週はWPX-CW TESTがありましたので市内に移動し参加
してきました。
今回は、局数UPを図るためマルチバンドでの参加として
14-28MHzのアンテナを設営。
21はいつものYP-3、14と28はALL-JAで使ったループアンテナ
を展開し、スタートの9時から運用開始。 夜は帰宅し、翌、
日曜日の夕方で退散しましたが、コンディションは私的には
もうひとつの感じ。EUがほとんど出来ませんでした。
このため初日からダレダレでして、コンテスト中に50MHzの
アンテナを上げる始末。しっかりワッチもしてました。
後はお昼ね三昧。(これが結構気持ちがいいのです)
こんな感じですので、結果は散々。
それでも楽しい時間をすごすことが出来ました。

20130526

(アンテナがでか過ぎて収まりませんでした coldsweats01hi)

« ネタが無いので(2013/05/21) | トップページ | 先週末の動き(2013/06/03) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん。
コンテスト、SNの移動運用、すっかり忘れてた。
そこからSNの移動は聞こえたかい?

KENCHANWOODさん お早うございます。
こちらからSNは何も聞こえませんでしたね。
3205では1エリアも数十分開けたようですが2エリアは坊主のよう。
こちらのロケも西向けは今一の場所なのでしょうがないです。
ブルーマウンテン高原に行けば少しは出来たかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/51786028

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の移動運用(2013/05/26):

« ネタが無いので(2013/05/21) | トップページ | 先週末の動き(2013/06/03) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック