無料ブログはココログ

« 平日の動き(2013/07/02) | トップページ | ただいま設営中です。 »

余談ですが・・・(2013/07/03)

J○○L-NEWS夏号で10月開催される予定のTT-TESTがAC-AGと
かぶっているとの情報がありました。
支部のHPを見てもやはり今年のAC-AG開催日と同じ。
一瞬、他県のコンテスト(メジャーコンテストと併用させ、その支部
だけ表彰する)こともよぎりましたがとりあえず関係者にメール。
先日支部大会があり、「同様の指摘があったので役員会で検討する」 
との回答をいただきました。
今までの日程なら、ついその日をあてがってしまいますが、もう少し
確認して欲しかったです。 よい方向に行くことを希望します。

ただ、その10月ですが、私自身どこにいるのか決まっていません。
本来なら無線の日程よりそっちが重要のはずなのですが、「国内なら
どこにいても無線をしてるだろうなあ」とのんきに構えております。coldsweats02

« 平日の動き(2013/07/02) | トップページ | ただいま設営中です。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非良い方向に行って欲しいですね。
6D、よろしくお願いしま~す。

BBOさん。まだ返事は着ていません。
着次第UPしますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/52290011

この記事へのトラックバック一覧です: 余談ですが・・・(2013/07/03):

« 平日の動き(2013/07/02) | トップページ | ただいま設営中です。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック