無料ブログはココログ

« 平日の動き(2013/07/11) | トップページ | 祭日の無線運用(2013/07/15) »

行ってきました。(2013/07/13)

今日は日中暑かったですが、夕方豪雨になりました。

さて本日は休暇をとり池田市まで、関ハムに行ってきました。
電車を乗り継ぎ、現地到着は10時過ぎ。
外のフリマブースに入ると、知り合いの移動車を発見。
丁度その知り合いもおられたので久々のご挨拶。
ぐるっとフリマブースを見ましたが、暑いので早々に会場内へ。
開始直ぐとあって、結構人がいらっしゃいます。
人ごみをかき分け進んでいき目ぼしいブースを見ていきます。
途中、お世話になっている方と何人かお会いし立ち話。
また、いつもQSO頂いている6エリアの大御所御夫妻とも
初めてお会いでき、お話ができました。

今回買ったものは、毎度の5Dコネクタ(10ヶ入)と
ランタン。  あとは最新のRIGを見てきました。
990大きいですね。とても移動には持っていけません。
(その前に買うのが無理ですが・・coldsweats01

Fさん。最後まで一緒に行動頂き有難うございました。
また、お会いした皆さん、お空でよろしくお願いします。

201307130

201307131

(外は、なぜかかすんでしまいました。)

« 平日の動き(2013/07/11) | トップページ | 祭日の無線運用(2013/07/15) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのeyeballありがとうございました。
やっぱり紫外線が強かったみたいで、家に帰ったら「眼、赤いで!」って言われました。
眼まで屋内仕様のようです(^-^;
では、またお空でお会いしましょう。

docさん こちらこそありがとうございました。
帰りの電車では途中から結構強い雨が降ってきて、
落雷で電車が止まった路線もあったようです。
明日は峠を越えでますので、聞こえていましたら、
宜しくお願いします。wink

どうもKANHAMお疲れ様でした。

初日は、ぱっとしない天気でしたがその分、暑くなくって良かったです。

ではまた、来年のアイボール期待しています。

dueさん こちらこそアイボール有難うございました。
Q**さんともお会いできてよかったです。
来年はどこにいるのか分かりませんが、時間が取れれば
また行きますのでよろしくお願いします。

勉ちゃんこんばんは。
関ハムでのアイボール有難うございました。
12時過ぎの「今、どこ?」のメールに返信しなくて御免なさい。
この時は慎ちゃんと2人でTS-990の前に座って説明員と相談(商談ちゃうで)してました。
一緒にお昼かお茶でもと思っていましたが、気がついたら13時、慌ててファミレスにいきました。
ファミレスはすんげー人が並んでいたので、向かいのパスタ屋さん。
ガラガラ 空いてました。QRPクラブの方と3人でランチをし14:40には高速にのって帰りました。
又、来年も宜しくお願いいたしますね。

KENCHANWOODさん アイボール有難うございました。
一緒に食事でも思いメールしましたが、忙しかったようですね。
990の購入、楽しみに!?coldsweats01しています。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/52435529

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。(2013/07/13):

« 平日の動き(2013/07/11) | トップページ | 祭日の無線運用(2013/07/15) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック