無料ブログはココログ

« 祭日の無線運用(2013/07/15) | トップページ | 休日の移動運用 (2013/07/21) »

土曜日の移動(2013/07/20)

夕方、OKH-TEST参加のため、近所の公園に移動したのですが、
発電機の調子がどうもおかしい。
ガソリンを満タンにして始動させるのですが、数十分でSTOP。
見るとガソリンが空っぽになっており、地面がぬれています。
(バッテリーのフローティング用で回していたため
 停止した直後は気づかず)
(オイル低下のランプ点灯は今のところ確認できず)
今度は少しだけ入れて再始動させますと、今度は1時間ほどは
問題なく動きました。(両方ともエコ運転状態)

明日もう一度確認して、症状が再現すればサービスでメンテして
もらうのですが、OKでも不安が残ります。
(サービスは2102しかないのでちょっと遠いのですcoldsweats02

« 祭日の無線運用(2013/07/15) | トップページ | 休日の移動運用 (2013/07/21) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/52536235

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の移動(2013/07/20):

« 祭日の無線運用(2013/07/15) | トップページ | 休日の移動運用 (2013/07/21) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック