無料ブログはココログ

« 平日の動き (2013/08/26) | トップページ | 休日の移動(2013/08/31) »

ネタがないので(2013/08/27)

先日発表されたALL-JAについて、減点が4局あったのですが、
内容について問合せを行い、結果をもらいました。

全てコールサインのコピーミスでした。(CW-3局、PH-1局)
CWの3局は何度もQSOしている局で、そのうち2局はNEWマルチ。
多分PCへの入力ミス。(なんでまちがえるのかなあ。crying
PHの1局も以前QSOした実績があるようでパーシャルチェックには
コールがありました。(これも多分PCへの入力ミス)
反省するとともに、提出前にチェックをしていきたいと思います。

あと減点はないのですがユニークコール(私のLOGしか登場しない)
が2局ありました。うち1局は地元の局。(コールは間違いありません)
50MHzでのQSOでしたが、HFでもQSOされておられるはずなので
私以外の方もいらっしゃると思うのですが、QSOされた局がたまたま
LOGを提出されていない局ばかりだったのようです。

« 平日の動き (2013/08/26) | トップページ | 休日の移動(2013/08/31) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/53054161

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので(2013/08/27):

« 平日の動き (2013/08/26) | トップページ | 休日の移動(2013/08/31) »