無料ブログはココログ

« 平日の動き(2013/09/02) | トップページ | ネタがないので(2013/09/10) »

週末の移動運用 (2013/09/07)

今週末は仕事の週末なのですが、土曜日のみ休暇をいただき
AA-PHに部分参戦しました。参加部門は15mのLOWパワーです。
朝方からいつもの原っぱに移動し、3エレを上げます。

開始前にワッチするとYS/JAのOPが聞こえ、コールしてみますが
あえなく撃沈。(JR*までは帰ってきたのですが・・ 涙)
気を取り直して、9時からコンテストに参戦します。
コンディションはぼちぼちといったところでしょうか。
ただ、この位の強さなら返事があってもよいかな・・と思う
強さの局から返事がありません。
ということで、余り局数は伸びず、雨が降り出し始めた夕方、
早々に撤収しました。 明日は仕事なので今日でおしまい。
今回は足跡残し&ブログネタだけの移動でした。

20130907

« 平日の動き(2013/09/02) | トップページ | ネタがないので(2013/09/10) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
結構強く来ている局に振られたり間違われたりするとがっかりですよね。

こちらも気を取り直して今日の午後から15mで参戦しようとしたのですが59の局に何回もNRを間違われて訂正、訂正、訂正…。
CWの方がよっぽど楽ですね。

BOWさんが苦戦されているなら、こっちはさらに厳しいですね。
SSBはコールやNRが聞きにくい場合があるので、受信は大変です。
CWが楽ですが、こちらは高速スビートには着いて行けません。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/53178436

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の移動運用 (2013/09/07):

« 平日の動き(2013/09/02) | トップページ | ネタがないので(2013/09/10) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック