無料ブログはココログ

« 週末の移動運用 (2013/09/07) | トップページ | 休日の移動運用(2013/09/15) »

ネタがないので(2013/09/10)

先週末が仕事だったので、今日はお休み。
いつもお世話になっておられるTT県のOMが本日車でME県に
来られるということなので、追っかけてみました。
APRS搭載とのことなので、出発からはPCで確認。
途中動かなくなったので、「休憩かな?」と思い、ちょっと
出かけ、もどって確認するとかなり進行されSI県を進行中。
今度は無線交信のため、高台の場所に移動しました。
新名神が見えるところなので、2107トンネル通過後はフルスケ
で入感。無事今日のお宿近所までつながりました。

OM。またよろしくお願いします。

20130910

« 週末の移動運用 (2013/09/07) | トップページ | 休日の移動運用(2013/09/15) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

勉ちゃんこん**は
先日は忙しいところ、わざわざ移動までして頂き有難う御座いました。
丁度眠い時間帯でしたので助かりました。
 忘年会は是非ご一緒しましょう。
でわでは。

KENCHANWOODさん 遠いところまで御苦労様でした。
楽しまれたでしょうか?
忘年会は仕事の週末なので、休みが取れれば帰省しますので
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/53212753

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので(2013/09/10):

« 週末の移動運用 (2013/09/07) | トップページ | 休日の移動運用(2013/09/15) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック