無料ブログはココログ

« ネタがないので(2013/09/10) | トップページ | ただいま移動中。 »

休日の移動運用(2013/09/15)

台風が近づいていますが、当地は今のところ(日曜日昼)は
雨のみで強い風は吹いていません。

今週末は色々コンテストが開催されており、雨が振る前に
近所の公園にアンテナを上げて参加しております。
土曜、日曜はAT&OY TESTに参加。
AT-TESTはSSB-CW両方OKなのを途中で気づいたので、あわてて
追っかけ、それなりの点は何とか確保。
OYはSSB-CW片方しかカウントできないので、両方QSOした局は
どちらにカウントするかは、これから考えたいと思います。

明日はXPOなのですが、台風の影響が翌朝一番ひどそうなので
朝起きて決めたいと思います。(出ても午前中のみです)

20130915

« ネタがないので(2013/09/10) | トップページ | ただいま移動中。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

SSBで待っていました。2QSOありがとうございました。
OYは呼び負けました。
台風接近での悪天候で移動局との交信はほとんどありませんでした。

OEDさん 間に合ってよかったです。
てっきり片方のみしかダメと思っていましたが、別の局のQSOを
聞いて疑問に思い、AIAさんに確認すると「OK」と聞いたのが9時。
それから、あわてて探しました。coldsweats01
この天気ですので、移動局はさすがに少ないでしょう。
こっちは前日にアンテナ設営できるので助かっております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/53267046

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の移動運用(2013/09/15):

« ネタがないので(2013/09/10) | トップページ | ただいま移動中。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック