無料ブログはココログ

« ただいま移動中。 | トップページ | おぼえがき (2013/09/19) »

祭日の移動(2013/09/16)

先日より上げていたDPを使って、本日はXPO-TESTに参加。
まずは3R5。同じ県のOMさんがCQを出されていたのでコール。
その後は参加表明をされていたクラブ局ともQSOできました。
7時すぎからは7MHz。さすがに移動局はいつもより少ない気が
しました。用事もあるので、今年も昼前には終了。
7~8時頃が雨風とも一番強かったですが、10時過ぎには風も
収まってきたので、雨が止んだときにアンテナを撤収しました。
局数はともかく、無事に参加することができました。coldsweats01

« ただいま移動中。 | トップページ | おぼえがき (2013/09/19) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

XPO TEST QSOありがとうございました。
出勤日でしたので、朝25分だけの参加でした。(^^;)

コール頂いたとき /2 と来て一瞬固まってしまいました(汗) この強風と豪雨の中どう設営されたのか想像してしまいましたが、前日からANT用意されていたんですね。

こちらはぎりぎりまで運用して、7時には鈴鹿へ出勤の途についてました。

次の週末は日曜に8J2I/2「平成25年の伊勢参り記念局」の2111市からの運用に参加します。

もし聞こえてましたら宜しくお願いします~。

DWLさん、QSO有難うございました。1局目です。
さすがにこの天候で当日設営は無理なので、土曜日の夕方上げた、
アンテナで日曜月曜と遊んでおりました。
記念局の運用とのことですが、週末は仕事なので無線は厳しいです。
今週末は天気も良さそうなので、頑張ってください。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/53276813

この記事へのトラックバック一覧です: 祭日の移動(2013/09/16):

« ただいま移動中。 | トップページ | おぼえがき (2013/09/19) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック