無料ブログはココログ

« 参加してきました。(AC-AG) | トップページ | 参加してきました。(2013 AC/AG-TEST) »

祭日の移動運用(2013/10/14)

今日は仕事なのですが、午前中は時間が取れたので、
TT-TEST参加のため、市内に移動してきました。
昨晩は帰宅後速攻で寝たので、なんとか早起きにも耐え、
準備を含め6時の開始にはギリギリ。

1局目で、おなじみさんをゲットし、マルチバンダーの方も
早々に捕まえます。
ただ、昨日のACAGのお疲れでしょうか。余り呼ばれない
のか、皆さん7時を待たずに、7MHzにUPされたようです。
今年はハイバンドは全くダメでしたね。
合間にワッチしましたが、殆ど聞こえませんでした。

昨年ログを提出した局(15局)で、聞かなかった局は4局
今年新たに聞いた局は5局。
今年も聞いた局数はトータル17局でした。
結果ですが、ハイバンドが全く駄目なので、連覇は厳しそうです。

QSO頂いた各局有難うございました。

20131014

« 参加してきました。(AC-AG) | トップページ | 参加してきました。(2013 AC/AG-TEST) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

し、しまった~。。。。
7時ちょい過ぎに1QSOできたので、満足してリグの電源を落としてしまいました。orz

TT-TEST 3QSO有難うございました。
50MHzでできなかったのが残念です。
ハイバンドはダメでしたか?
河原の局は11時ころCWで呼ばれていましたよ。
また来年も宜しくお願い致しますね。

BBOさん御苦労様でした。
7時前~8時前まで、TT局は結構出ておられましたよ。
(7MHzで10局LOG-INしています)
ハイバンドがもうひとつでしたが、さすがに、TTの局はハイバンドが
ぼうずではないと思うので、その点がどう転ぶかですね。

KENCHANWOODさん 情報有難うございます。
ハイバンドは10時以降、こまめにワッチしましたが、こっちはDPなので、高ゲインのアンテナをお持ちの方には勝てません。
8の局がCQ-TT TESTを打っているのが聞こえたので、8あたりだと
良いのですが、うちのエリアに落ちていたら、まず負けでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/53598179

この記事へのトラックバック一覧です: 祭日の移動運用(2013/10/14):

« 参加してきました。(AC-AG) | トップページ | 参加してきました。(2013 AC/AG-TEST) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック