無料ブログはココログ

« 山に来ちゃいました。 | トップページ | 祭日の移動運用(2013/10/14) »

参加してきました。(AC-AG)

日中は暑いですが、夜はだいぶ冷えるようになりましたね。

さて今年のAC-AGは、参加部門を最後まで迷いましたが、現地で
かち合えば諦めが付くので、ブルーマウンテンに向かいました。
運用予定の場所は既にGPが上がっており、「だめかな」と思い
運用されておられる方に聞くと、「144MHzで参加とのこと
迷いましたが、アンテナを展開する場所はまだありますし、
せっかく来たので、そのまま居座ることとに。
早々に50MHzのアンテナを上げます。

(今日は疲れたので、続きは後ほど)

« 山に来ちゃいました。 | トップページ | 祭日の移動運用(2013/10/14) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はC7でした。つとむさんのコールが聞こえなかったのでブルーマウンテンに行ったんだろうとは思っていました。バトル?を楽しみにしていましたが、また来年よろしくお願いします。

おおしまさん コンテスト参加御苦労様でした。
(7MHzで参加しなくて良かったです!?coldsweats01
7MHzはどこでも出れますが、50MHzはこっちでしかシングルで
出るバンドではないので、楽なほう?になってしまいました。
途中7MHzもワッチしましたが、おなじみさんのCQを多く聞きました
のでココロ動きました。coldsweats01

ACAG 6mでは有り難うございました。8J2I/2記念局をとあるOMのシャックから運用していました。
2mで出られていたのはHYFさんかな?HYFさんだと三重電信会のOMさん(OTさん)ですね。オール三重のときも第5駐車場で運用されてました。
あのお年でよく移動運用されてますので、驚きですが(^^;)
8J2I/2自体は10月末までですが、多分当局の運用は昨日で打ち止めです。また個人コールでも宜しくお願いします~。

ACAG QSO有難うございました。
翌日の日曜日は他に用事があり、出かけましたので多くは出来ませんでした。
10局10マルチ 100点でした。

DWLさん 記念局でのコール有難うございました。
第5駐車場での運用でした。
お隣のかたは、その通りHYFさんです。2mのCWでの参加されて
おられ、色々お話が聞けました。
お年も聞きましたが、そのお年で移動運用とはびっくりです。
ドコモ6mもちょこっと顔を出す予定なので、お時間がありましたら
よろしくお願いします。

KENCHANWOODさん QSO有難うございました。
ビーム方向が分からずお手数をお掛けしました。m(_ _)m
普段は中々向けないビーム方向なので、こっちの局に振り向かすのは
至難のわざです。
こっちは200局は出来ましたが、ここで運用しても、直ぐ暇になるので、
改めて局数が少ないことを思い知らされました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/53591015

この記事へのトラックバック一覧です: 参加してきました。(AC-AG):

« 山に来ちゃいました。 | トップページ | 祭日の移動運用(2013/10/14) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック