無料ブログはココログ

« 週末の移動運用 (2013/11/24) | トップページ | 良く見たら発表されていました。(FD) »

平日の動き (2013/11/28)

一気に寒くなりましたね。本日3401では初雪とのNEWSがありました。

今週末は仕事の週なのですが、用事の為休暇を取りTT県に帰省する予定。
明日の夜中峠越えのなのでチョット不安ですがまだ大丈夫でしょう。

先週末FDのチェック結果が届いたので、今週早々に発表と思いきや
今日時点ではまだありません。 ⇒ 良く見ると発表されていました。
サーバーの不調が伝えられていましたが、仮?HPは立ち上がっている
ので大丈夫そうです。
それなりに出来たのですが不安要素もあるので、期待しつつ、早く
発表して欲しいですね。

« 週末の移動運用 (2013/11/24) | トップページ | 良く見たら発表されていました。(FD) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54083402

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動き (2013/11/28):

« 週末の移動運用 (2013/11/24) | トップページ | 良く見たら発表されていました。(FD) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック