無料ブログはココログ

« 先週末の動き(2013/12/03) | トップページ | ネタがないので。(2013/12/16) »

休日の動き(2013/12/08)

うちの県にある某クラブがJ3に落っこちてしまいました。(T_T)
(17戦勝ち無しとのこと なにをやってんだか・・・angry

さて、今週末はお休みの週。
クラブの忘年会があり、27県まで遠征してきました。
今年は9名参加。大体は春のイベント依頼のアイボールです。
今年もいつものとり鍋。ただ昨年(不参加)からちょっと苦手な
ものが追加されているようで、食べ切れませんでした。
それでも、肉はいつものようにおいしかったです。

一休み後は恒例のピンゴ大会。今年は米が多く出品されておられ
ましたが、先週米は入手済なので無難なものをGET!してきました。

あとは、恒例のミーティング。ただ、皆さん(私もですが)お年を
重ねられておられるので、早めの就寝となりました。

また、来年のイベント参加のため、加東地域周辺を探索。
事前にいくつか調べておいた所に行きましたが、地図だけでは分から
ないことがあり、やはり自分見ないとダメですね。
これっ!といったところはありませんでしたが、会長提案の場所を
第一候補として進めたいと思います。

参加された各局御苦労様でした。会えなかった方は残念でした。
またよろしくお願いします。♪

201312081

(今回泊まったコテージです)

« 先週末の動き(2013/12/03) | トップページ | ネタがないので。(2013/12/16) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54188192

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の動き(2013/12/08):

« 先週末の動き(2013/12/03) | トップページ | ネタがないので。(2013/12/16) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック