無料ブログはココログ

« 休日の移動運用(2013/12/21) | トップページ | 2013年を振り返って(2013/12/27) »

平日の移動運用 (2013/12/25)

冬至も過ぎ、寒さも一段と増してきましたね。

今日は休みの日。天気も良かったので、今月アワード対象に
追加された池に行ってきました。
行ったところはJCC-2101にあるLAー40(横山池)
池の場所は大体分かるのですが、池の看板は見当たりません。
それらしい階段を上がるとようやく発見。(道路の上)
その後は周囲を回って移動できそうなところを探します。
適当な場所を見つけ到着後はDPを設営。
遅い時間でしたので10MHzはあきらめ7MHzでの運用です。
最初は呼ばれず、受信も手間取り余り出来ません。
県庁所在地なので「こんなものか」と思いましたが、クラスター
に上がったら、呼ばれ始め1時間あまりで70局をLOG-IN。
暗くなってきたので、コールが切れたところで終了となりました。

実は、同じく追加された近くの別の池にも行ってみましたが、池の
看板が見当たらず(近くに別の池がある)工事中の箇所もあり断念。
これで追加は無いようですが、新しい所はいつも迷ってしまいます。

今年の移動運用はこれで終了の予定です。

20131225

« 休日の移動運用(2013/12/21) | トップページ | 2013年を振り返って(2013/12/27) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

移動運用ご苦労様でした。
私は東京体育館でバスケの応援してました。
来年も宜しくお願い致します。

移動運用ご苦労様です。
来年は1月4日にお会いしましょう。

KENCHANWOODさま 観戦御苦労様です。
良い写真は撮れましたか?
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。taurus

FHQさん コメント有難うございます。
4日は皆さんとは別の場所で出る予定です。
CW-ONLYになると思いますが、お時間が取れましたら
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54378353

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の移動運用 (2013/12/25):

« 休日の移動運用(2013/12/21) | トップページ | 2013年を振り返って(2013/12/27) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック