無料ブログはココログ

« 平日の移動運用 (2013/12/25) | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2013年を振り返って(2013/12/27)

2013年も残りわずかですね。

今年の始めに立てた目標について検証してみました

①ALL-JAでの自己記録更新&全国入賞 ⇒ ×
  エリア入賞したものの、自己記録とは程遠い結果。
  当初の移動地とは異なる場所になってしまいましたが
  全くダメでした。
②6Dの入賞               ⇒ ○
  僅差で何とか勝利。アンテナUP&QSY要求の成果。
③FDレコード更新&全国上位入賞     ⇒ △
  レコードは出せなかったものの全国3位 ♪
  順位は満足していますが、上2局はいずれもレコード。
  そんなコンディションでもレコードが出せないのは、
  まだまだ足りないものが沢山ありそうです。
④都道府県入賞マルチの更なるUP     ⇒ ○
  今年増えたマルチ(12/24時点)⇒104,16,17,38
    5エリアが完了(36はでれるコンテストがないので削除)
    数年越しの群馬ちゃんをようやくGET!
⑤移動のアクティビテー向上(年間10KQSO)⇒ ×
  今のところ7Kほど。10Kはかなり厳しい目標でした・・

結果は2勝2敗1分と五分。来年は少しでもUPさせたいです。

« 平日の移動運用 (2013/12/25) | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今年も最終日になりましたね。
コンテストではたくさん交信いただきありがとうございました。
2014年も入賞目指してがんばりましょう!

BOWさん こちらこそ今年も色々なコンテストでQSO有難うございました。
来年もよろしくお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54401143

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年を振り返って(2013/12/27):

« 平日の移動運用 (2013/12/25) | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック