無料ブログはココログ

« 場所取り玉砕 | トップページ | コンテスト参加(2014/KM-TEST) »

コンテスト参加(2014HG-TEST)

新年も4日目。穏やかな天気が続いております。

昨日になりますが、HG-TESTに県内局として参戦
するため早起きして、HGに向かいました。
7時頃予定した場所に着くと、TY№の車がとまっており
DPが既に設営されています。crying
県内外でアクティブに運用されるOMさんのよう。
あいさつでも・・と思いましたが、昨晩からの泊まりで
寝ておられたようなので、あきらめて次に考えていた
2719の場所に向かいます。
そこには誰もおらず、一安心してアンテナを上げます。
何とか時間前に設営を終了させ、車内のシステムを作り
ながら、9時となり運用開始です。(CWマルチです)

まずは7MHzのRUN。で裏ワッチをしようと2R用
インナーフォンを探しますが、見つかりません。
仕方が無いのでスピーカーで聞きますが、中々聞き取れません。
結局すみに落ちていて事なきを得ましたが、見つからなかった
午前中には、いくつか取りこぼしがあったかもしれません。
またハイバンドはもうひとつでDPでは殆ど聞こえません。
そのためQSY作戦を実行しいくつかNEWをGETできました。

結局ローバンド中心に21時まで完走し、なんとか昨年の記録を
超えることが出来ました。

QSO頂いた各局有難うございました。
(アイボールに来られた局もTNXでした!)

20140104

« 場所取り玉砕 | トップページ | コンテスト参加(2014/KM-TEST) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

移動参戦、お疲れ様でした。
移動地が変更になったお陰(?)で、JCCバンドNEWとなりました。(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

移動運用お疲れ様でした。4バンドで交信できてよかったです。
14MHzはQSBで厳しかったですが、他は強力にきていましたよ。
今年もよろしくお願いします。

BBOさんコール有難うございました。
NEWということで、UPに協力できてうれしいです。
朝方でしたので渋滞はなく、場所を移動しても何とか
開始には間に合いました。
また県外遠征しますのでよろしくお願いいたします。

BOWさん 4バンドQSO有難うございました。
14MHzはお手数をお掛けしました。DPでは辛いコンディションでしたね。
初めて3バンドDPを使いましたが、心配していた1.9MHzはそれなりに
飛んで行っているようで、ほっとしました。
また出ますので、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます&HGTEST2バンド有り難うございました。
正月からカゼ引いてしまってNYPもノルマこなすので精一杯な感じでした(T_T) 兵庫も本当は乗り込みしたいところだったのですが流石に・・・(^^;)
今年もまた宜しくお願いします~。

3.5MHzで交信ありがとうございました。
乗り込みお疲れさまでした。
以前に一度だけ乗り込んだことがありますが、当時はまだモビホ運用でしたのでさっぱりでした。
昨年の記録を超えたとのことで結果が楽しみですね。

DWLさん新年明けましておめでとうございます。
NYPでつながるかと思っていましたが、HGが初めてでしたね。
今回はこっちから行きやすい高速に近いところをチョイス
したが、まさかかち合うとは思いませんでした。coldsweats02
今年もよろしくお願いいたします。

ralさん コール有難うございました。
ハイバンドはもうひとつでしたが、ローバンドは楽しめました。
局数はそれなりに出来ましたが、今年は同じ部門に参加局が
多いので、激戦になりそうです。
またよろしくお願いいたします。

終了間際にお邪魔しましてすいません。
あの場所でそれなりにできたようで良かったです。
暖かくなればまたどっか行きましょう。
(年賀状はTTに送ってしまいました。スイマセン)

INGさん、寒い中有難うございました。
殆どがローバンドでのQSOでしたが、上でも貴重なマルチを
増やすことが出来ました。
暖かくなったら、また移動に誘ってください。happy01

移動運用 お疲れ様でした。
また 弱い電波のへぼオペを取っていただき
ありがとうございました。

また よろしくお願いします。

おつかれさまでした、各バンド快調に飛んで来ていました。

なるちゃん HGでのコール有難うございました。
しっかり飛んできていましたよ。
体調はどうでしょうか。
またよろしくお願いします。happy01

pse 599 復活コールTNXです。
いつもながらFBに聞こえていましたよ。happy01

交信有り難うございました。
こちらにはしっかり届いていましたよ!
de je8kgh@あの時は常置場所

kghさん 帰省先からのコール有難うございました。
Hが取れたのでもしや?と思いましたが当たりました。happy01
14MHzは8は良かったですが、近場はもうひとつでしたね。
またよろしくお願いします。

つとむちゃん GE
各バンドガンガンにきてました!1.2Gも出てきていたらできただろうに・・・・
 ってこっちの必要なのは28MHzまでだけどね!
こっちも昨年のスコアよりは少し上回りました。wink

がっちゃん 毎度です。
HG-TESTでは各バンドでのQSO有難うございました。
1.2Gは今回はアンテナがありませんでした。
今年は乗り込みが多かったので、得点も増えたと思います。
昨年のTOPよりは出来ましたが、淡路には勝てないでしょう。
またよろしくです。happy01

 お疲れ様でした。8バンドQSOありがとうございました。
去年の点数は越えましたが、今年はJR3EOIと貴局が出ていたので入賞できるかどうかわかりません。

CGHさん複数バンドでのQSO有難うございました。
ハイバンド以上のアンテナがPOORでしたので、上の方は
ダメでしたね。
こちらも淡路には負けていると思いますので、入賞は微妙ですが
にぎやかしにはなったと思います。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54496549

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト参加(2014HG-TEST):

« 場所取り玉砕 | トップページ | コンテスト参加(2014/KM-TEST) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック