無料ブログはココログ

« コンテスト参加(2014HG-TEST) | トップページ | コンテスト参加 (ST-TEST) »

コンテスト参加(2014/KM-TEST)

年末年始の休みも本日でおしまいです。

今日はKM-TEST。昨日は日が変ってからの帰宅でしたので
ゆっくり起床し、30分遅れでいつもの場所に移動です。
7MHzのDPを張ってワッチしますが、KM向けはもうひとつ。
余り強くありませんが、呼びまわって聞こえた局はGET
昼間は暇になりそうなので、昼食のため一旦帰宅後
15時頃から再度移動してワッチします。

最近、KMのマルチが取りにくくなっています。
以前はコンテストの大御所がおられたので比較的楽
でしたが、最近は余り聞きません。
今回のCWの局は他県からの遠征が多く、最近の状況を
物語っております。無線人口も結構いらっしゃると思う
ので地元も沢山出ていただきたいです。

昨年は規約確認不十分で入賞を逃したので今年はちゃんと
両モードQSOし、ここ2年のTOPと同じQSO数は出来ました。
今年も僅差の勝負になりそうです。

20140105

« コンテスト参加(2014HG-TEST) | トップページ | コンテスト参加 (ST-TEST) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の今日と連日のロカコン参加お疲れ様でした。
また春にお会いできることを楽しみにしています。
兵コンの結果が楽しみです。

そういえば、大御所いらっしゃいませんでしたね、他のコンテストでは居ましたが・・・

VULさんも御苦労様でした。
多少でも、クラブに貢献できてよかったです。
春の移動も日程が合えば参加したいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

pse 599さん 
いつもいる方がいらっしゃらないと抜けてしまう場合が多いんです。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54502348

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト参加(2014/KM-TEST):

« コンテスト参加(2014HG-TEST) | トップページ | コンテスト参加 (ST-TEST) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック