無料ブログはココログ

« コンテスト参加 (MG-TEST) | トップページ | 週末は22府へ。 »

こちらにもステッカーが届きました

先週末は仕事でしたので、今日はお休み。
WW160mをのぞいてみたかったのですが、仕事終了後、雪が
ちらつく夜中にLWを張る元気はありませんでした。

さて、遅ればせながら当方にも、某ステッカーが到着。

20140127

ちゃんと参加したのは、30年振りぐらいでしょうか?
長く50MHzONLYでしたので、田舎では出ても20局に到達しない
ため参加していませんでしたが、今年はMEで50MHzのAMに出た
かったので、久々に顔を出してみました。
来年も50MHzで参加したいですが、TT県では無理でしょうね。

« コンテスト参加 (MG-TEST) | トップページ | 週末は22府へ。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54761335

この記事へのトラックバック一覧です: こちらにもステッカーが届きました:

« コンテスト参加 (MG-TEST) | トップページ | 週末は22府へ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック