無料ブログはココログ

« TOP-BAND参加してきました。 | トップページ | 祭日の無線運用。 »

負けちゃいました。(HG-TEST)

先月参加したHG-TESTの正式結果が出ていますね。
http://jarl.653.jp/contest/contest2014/2014HG-ri.pdf

CWマルチに出ましたが、入賞ラインに届かずあえなく撃沈。
てっきりマルチで負けていると思ったのですが、そこは僅差。
結局QSO数が足りませんでした。(△7局)
あと少し追っかけたら、1.2Gに出たら とたらればは、沢山あり
ますが、あの時点では精一杯やったので仕方がありません。

ちなみにTOPの方のブログを拝見すると、途中1時間ほどうたた寝
したのにTOPをとられた様。(QSO数が少ないのはそのため)
うたた寝がなければさらに高得点を取られたでしょうね。

これが実力。こんなもんでしょう。

« TOP-BAND参加してきました。 | トップページ | 祭日の無線運用。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

惜しかったですね。上位陣は実力拮抗で何が勝敗を分けるかわかりませんね。

こちらもなかなかほろ苦い結果でした。

BOWさんも惜しかったですね。
今回はどうかな?と思っていましたが、局数が足りませんでした。
まあ、別で入賞に貢献したので良しとしましょう。

つとむちゃん GM

惜しかったですね
今度は1.2Gも・・・
TOPの方とは今回は50UPはQSOしていませんが・・・

自分の結果は、まああんなモンでしょう。170x100くらいはやりたかったのですが。

凄い戦いでしたね・・・あたしも、やられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がっちゃん 一杯協力頂いたのに申し訳ないです。
それなりに呼ばれたと思っていたのですが、このシステムで呼ばれる
なら、当然他のFBなシステムの方はもっと呼ばれるでしょうね。

AWSさんも残念でしたね。
こっちは500局を越えたら何とかなるかな?と思っていましたが、
皆さんも同じような状況とは・・・ 
こんなもんでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54937288

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃいました。(HG-TEST):

« TOP-BAND参加してきました。 | トップページ | 祭日の無線運用。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック