無料ブログはココログ

« KT-TEST参加 | トップページ | FT祭り参加(2回目) »

恥ずかしい・・・(KCWA)

昨年12月に開催されたKCWA-TESTの結果が発表されています。
丁度帰省しておりTT県から冷やかしででたので、順位は
気にいませんでしたが、思ったより上の方にありました。

それは良いのですが、右側を見ると重複交信・マルチを1局
計上しているようで、0.57%となっています。
回りを見渡すと、0%以外は私だけ。非常に恥ずかしいです。
提出ログを見ると1局DUPEの局がありましたがこれは「0点」
で計上しているのでこれではないはず。
今回もCTEST-WINに直接入力しているのですが、入力ミスなら
別で減点されますし、今のところ良く分かりません。
主催者に問合せしたら回答をいただけるのでしょうか?
覚えているうちに解決しておきたいのですが・・・

« KT-TEST参加 | トップページ | FT祭り参加(2回目) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

考えてみれば変ですね、Dupeも記入するとかなってないなら、
強制に入力しなければ、大丈夫だと思うんですが!?

強制に入力しても点数は、ゼロ点だと思いましたし・・・

AWSさん、そうなんですよね。
このコンテストは双方のLOGが合致して得点になりますよね。
DUPEは0点にしていますし、相手のLOGがなければ0点、ミスも0点です。
提出したログを見直してるのですが重複される要因が良く分かりません。
ダメ元で、問合せをしてみようかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/54863352

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい・・・(KCWA):

« KT-TEST参加 | トップページ | FT祭り参加(2回目) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック