無料ブログはココログ

« 久々のNEW | トップページ | 修理から戻ってきましたが・・・ »

WPX参加してきました。

今週末は34県に帰省
タイヤ交換がメインでしたが、その他懸案事項を処理しました。

土日はWPX-PH。今コンディションの良い10mでの参加です。
コンディションは良かったのですが、それなりの時間出た割には
局数はいつもと同じ350局あまり。CQも出しましたが全体の1割程度
の上積みが精一杯でした。
また、ロシアで記念局なのか変ったコールが沢山見受けられました。
(おかげで、マルチが多く取れました)
Wは東海岸もちらほら、EUはEAまで聞こえていました。
今回は10mがメインバンドのようでQRMは結構ありました。

今回は全世界対称なので、弱小局は厳しいのですが、2週間後の
JIDX-CWは「JA対世界」なのでビームはこっちに向いています。
今回のようなコンディションなら結構遊べそうです。

20140330

(写真は仮設時なので天気は良いです)

« 久々のNEW | トップページ | 修理から戻ってきましたが・・・ »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~350局もやったんですか・・・すげぇ~

AWSさん 長い時間出て、片っ端から呼んでいけば出来ます。
選り好みなんかしていません。coldsweats01 但しパイルは避けます。
(その分珍しい所は全くありません)

こんにちは、
WPX SSBはAK6Wから出ていました。
ばっちり交信出来ていますね。
今回は40m担当していたのでお会いできませんでしたが、次はJIDXでお会いしましょう!

WPX御苦労様でした。先日のコールを聞かないと思ったら
別のコールでの運用だったのですね。
その局はどの向きにアンテナを向けても強かったですよ。
JIDXは10m中心(ONLYかも?)で運用する予定。
弱小局ですので、探してください。 coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/55582817

この記事へのトラックバック一覧です: WPX参加してきました。:

« 久々のNEW | トップページ | 修理から戻ってきましたが・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック