無料ブログはココログ

« 2014 WPX SSB チェック前スコア | トップページ | 参加してきました。 »

週末はALL-JA

今週末はALL-JAが開催されますね。

当初は34県に戻ってQRVする気マンマンでしたが、日曜日
の向こうの天気は曇り。夜は雨が降るかもしれません。
ALL-JAは21時までなので、夜間撤収時の雨は堪えます。
それに往復の時間やその他のことを配慮し、今年は近く
からに鞍替えする可能性が高そうです。
当地の天気は日曜日まで良さそうです。

こっちで出る場合、XAMは地元の有名人がおられ、
まず勝てませんのでCAMになるでしょう。

とりあえずはマイペースでがんばりますので聞こえて
いましたらよろしくお願い致します。

« 2014 WPX SSB チェック前スコア | トップページ | 参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/55924020

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はALL-JA:

« 2014 WPX SSB チェック前スコア | トップページ | 参加してきました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック