無料ブログはココログ

« クラブ行事への参加。(春の移動) | トップページ | 50MHzデラックス追っかけ »

JA7-TEST参加しました。

今日は有給を取り、朝から移動してJA7-TESTに参加。
参加部門は今年も7MHzシングルです。
7エリアは聞こえるのですが、1エリアのほうが開けており
呼び合うとほとんど負けてしまいます。
それでも、ねっばってコールし、局数を増やしていきます。
また、呼びまわりの局も多く見られたのでCQを連発。
数局コールをいただきました。
最後のほうはコンディションが下がってしまい、1エリアが
コールしている局がこっちには入感しません。
結局コンディションがあがらないまま終了。
それなりの局数はできたものの逃した感が多く、惨敗です。
未入賞コンテストだったのですが、今年も厳しそうです。

QSOいただいた各局ありがとうございました。

201404201

« クラブ行事への参加。(春の移動) | トップページ | 50MHzデラックス追っかけ »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

何度かコールされているのを聴きましたよ~。(^-^)
このコンテストはシングルバンドにCWがないのでハードルが高いです。その上、ハイバンドは距離的に厳しいし。。。。。私も白旗です。orz

BBOさんもFBに聞こえていましたよ。
思ったより呼びまわりの局が多かったのでいつもより長く
CQを出しましたが、なかなか振り向いてくれませんでした。weep

つとむさん、呼んでいただきありがとうございました。
8時過ぎから参加したため、パイルのさ中、MIOさんに呼んでいただきましたが、ガツンと06県まで飛んできてましたよ。

UJIさん QSOありがとうございました。
ちょうど某OMとQSOされていたのを見つけたので、その後
すぐに呼びました。
こちらにもずーっと安定して聞こえていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/55862575

この記事へのトラックバック一覧です: JA7-TEST参加しました。:

« クラブ行事への参加。(春の移動) | トップページ | 50MHzデラックス追っかけ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック