無料ブログはココログ

« 修理から戻ってきましたが・・・ | トップページ | CQ WW DX SSB Log Check Report »

先週末の動き

先週末は仕事でしたので、移動運用はお休み。
昼間は多少空き時間があったのでに固定からNS&WKをコール。

まずはNS-TEST。運用した11時台は14MHzが開けており、7MHzに
合わせた釣竿アンテナを14MHzに変更。数局サービスできました。
皆さん14MHzのQSYされたのか、7MHzは殆ど聞こえませんでした。

昼前からはWK-TEST。ME県から南紀方面への高速道路が先日開通
しており、乗り込み組もいらっしゃいました。(私も行きたかったweep
ハイバンドは厳しそうなので、下の1R9~7MHzをサービス。
バトルをされておられる方は均等に?サービスしておきました。coldsweats01

今回の調整で固定の釣竿でも1R9に電波が乗ることが分かりました。
また出たいと思います。

« 修理から戻ってきましたが・・・ | トップページ | CQ WW DX SSB Log Check Report »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

WKtest 2bandありがとうございました。
まさしく新開通した高速を通るのを目当ての1つにしての移動運用でした。ホント、熊野まで一気にワープする感じで近くなりました。
WKtestの方は某お二人がバトルされるということでしたので、半分賑やかし参加でした。お二人とも気合い入った装備で流石にかないません(^^;)
それでもかなり呼ばれて満足して帰ってきました。hihi
また次(ALLJAかな?)も宜しくお願いします~

DWLさん、遠征御苦労様でした。
高速開通でかなり早く到着するようですね。
コンディションは14MHzがかなり良かったようで、釣竿でも
1エリアが結構良く入感していました。
ALL-JAは34に戻りますので、参加されるなら是非お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/55680679

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の動き:

« 修理から戻ってきましたが・・・ | トップページ | CQ WW DX SSB Log Check Report »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック