無料ブログはココログ

« YG/関V おぼえがき | トップページ | 1UP! »

群馬&新潟 TEST 参加

今日は五月晴れで、暑かったですね。

今日はお休みを頂き、朝から群馬&新潟を追っかけ。
両方とも7MHzです。

群馬は7時過ぎからQRV。1時間で20局出来ましたが
あとは忍耐。 昨年は11時台でいくつか出来ましたが、
今年は1局だけ。それでも昨年より1局UPで終了。

昼食後は新潟TEST。
CWを一折ワッチした後SSBへ。このコンテストはSSB/CW
両方OKなのですが、両方出られた方は3局だけでした。
終了30分前にCWで2局でNEWが出てこられ、かなりの
パイルでしたが、終了までには何とかGET!!
こちらも昨年比で+2局で終了となりました。

昨年は入賞できましたが、今年はどうでしょうか?catface

20140518

« YG/関V おぼえがき | トップページ | 1UP! »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟の終盤の新局パイルは壮絶でしたね。
1局はたまたま居眠りしていた周波数に突如出現したので、寝ぼけながらも慌てて呼びました。(苦笑)

新潟・・・勘違いして1時間早く終了しているし、でもそれで正解だったようです(笑)

BBOさん、この2局は壮絶なパイルでしたね。
いつかは出来ると思っていましたが、終了間際なので
あせりました。coldsweats01

新潟TESTは最初は両方OKを知りませんでしたが、
今回は紙ログでして、昨年のログもあったので助かり
ました。 (痛い目にあいそうでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/56238230

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬&新潟 TEST 参加:

« YG/関V おぼえがき | トップページ | 1UP! »