無料ブログはココログ

« ME33-TEST参加しました。 | トップページ | YG/関V おぼえがき »

YG-TEST 参加してきました。

今週末はYG-TEST参加のため4エリアに戻ってきました。
行った所は31001(B)。今回は34県ではありません。
チョイスした理由は単純。21県方面に早く帰れるし
自動車道から近く1郡1村で珍しいのでは?
コカコンですが、対全国ですので、アンテナ以外はそれ
なりに気合を入れて参加しました。

結果ですが、速報では昨年のTOPの得点は超えました。
ただ、いつもTOPの方も活躍されておられたので
苦戦は必死。310101のOMさんも侮れません。
詳細は別途まとめたいと思います。

QSOいただいた各局ありがとうございました。

201405111

« ME33-TEST参加しました。 | トップページ | YG/関V おぼえがき »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

5BANDでお世話になりました。(^-^)

交信ありがとうございました。
英田郡のどこで運用しておられるのかと思ったら粟倉だったんですね。確かにTT道からのアクセスは良さそうです。

つとむさんも含め,トップスリーの各局の信号はよく聞きましたね。

当方は昨年は初日に参加出来ず,2日目はアンテナトラブルでさっぱり参加出来ずだったので去年のスコアは上回れましたが上位の皆さんのスコアが別格なので入賞は遙か彼方です。

BBOさん 5バンドQSOありがとうございました。
今回パーフェクトの局はいらっしゃらなかったので、
5バンドがTOPでした。
28MHzはBOWさんをコールされている信号が聞こえ
たので、すぐ上でCQを出しました。
またよろしくお願いします。happy01

BOWさん複数バンドでQSOありがとうございました。
てっきり夜の3R5だけかと思っていましたが、朝方
7MHzで信号をきいてびっくりしました。
31001は合併して今は31001Bのみとなっています。
私も他の2局の動向は気になりましたね。
結果は分かりませんが、昨年より出来たので、
良い勝負になれば良いかな?の思っております。

お疲れ様でした・・・

対山口やなくてJA4なんですよね、エリア外としてはなんだこれっぽっちかっていつも思います。

YG-TESTお疲れ様でした&2band TNXでした。
結局関V出られずに自宅からでした。

21県では日曜午前、14MHzで33県が良く入っていたのでもう少し近距離開かないかなと聞いてましたが常置場所のGPではさすがに厳しかったです。(^^;)

午後はQRPsprintでもありがとうございました。
こちらはkitのTRXで参加してました。

また次も宜しくお願いします~。

AWSさん このコンテストは電信・電話が分かれている
ので、(両方参加も可能です)ただでさえ少ない管内局
が分散してしまうようです。
管内の局としてはQRMは少ないしそれなりに呼ばれる
ので面白いのですがねえ・・

DWLさん 2バンドQSOありがとうございました。
それ以外でも他の方とのQSOは聞こえていましたが
タイミングがあわなかったようです。
実は今年も平行して関Vも参加しておりました。
これまたCWマルチです。
今回もMICは全く使いませんでした。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/56156643

この記事へのトラックバック一覧です: YG-TEST 参加してきました。:

« ME33-TEST参加しました。 | トップページ | YG/関V おぼえがき »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック