無料ブログはココログ

« 沢山のコンテストに参加 | トップページ | GF局をコール »

平日の動き (6/12)

梅雨に入り雨の日が多くなってきていますね。

さて、先週末参加した、コンテストデータをPCデータに
手入力し順に送信。参加した7つ全て送信しました。
手書きログのため、醜い文字(hi)もありましたが、無事
確認でき、LOG-INしておきました。
某局のブログで電子ログの受信の有無の議論がありました
ので、気にして追っかけしておきたいと思っております。
(⇒うち6つまでは到着確認が出来ました)

さて今週末はGF-TESTがあり、隣県なので現地入り参加
したかったのですが、残念ながら仕事の週末。
休暇も取れず、乗り込みでの参加はあきらめました。

参加される方気をつけてがんばってください。

« 沢山のコンテストに参加 | トップページ | GF局をコール »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいとこ探してもらったようで有難う御座います・・・
岐阜コンテスト、例によって忙しいので呼ばれないとすぐQSYするので、
行き違いになったようです。

受領確認でご不安な時は当局まで。過年度の状況をお知らせできます。(^^)

AWSさん今回はお会いできず残念でした。
GFは忙しいので、QSYは仕方がないですね。
ハイバンドはスキップしており、GF各局はほとんど聞こえま
せんでした。
次回よろしくお願いします。

BBOさん、ありがとうございます。
今回は沢山あったのですが、返信・受領が早いです。
残りは最近始まったコンテストのみです。(hi)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/56474678

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動き (6/12):

« 沢山のコンテストに参加 | トップページ | GF局をコール »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック