無料ブログはココログ

« 平日の動き (6/12) | トップページ | AA-CW参加中(1日目) »

GF局をコール

先週末は仕事でしたので、移動はお休み。

日曜日は7MHzで固定からGF-TESTを援助コール。
近距離が良いようで各局の信号も強く、20W運用でも
比較的早くコールバックがありました。
出勤日でしたので短時間のみのQRV。
聞こえた12局をLOG-INしました。
ハイバンドも聞いてみましたが、近隣はスキップしていた
ようでほとんど聞こえませんでした。

今週末はお休み。オールアジア-CWがあるのでフル参戦
したいのですが、週末の天気予報は雨マーク。
梅雨なので、雨は仕方がないのですが、先日の出勤週末は
好天気でした。中々うまくいかないものです。

(雨なので、シングルバンドになるかも・・)

« 平日の動き (6/12) | トップページ | AA-CW参加中(1日目) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

GF-testありがとうございました。
当日は天気・CONDXも良く楽しめました。
2日目はHFハイバンドが良かったのですが、近距離はロケのおかげかGWが多かったです。(^^;)

AA は天気持つと良いですね。
当方は土曜が通院日なんでパートタイムでのんびり出てると思います。
また、次(6Dかな?)も宜しくお願いします~

DWLさんお疲れ様でした。
沢山出来たようでよかったですね。

AA-TESTは雨降りのようなので、どこに移動するか・
移動規模をどうするかで迷いそうです。
うちでWCを見ているかもしてませんが。(hi)coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/56520685

この記事へのトラックバック一覧です: GF局をコール:

« 平日の動き (6/12) | トップページ | AA-CW参加中(1日目) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック