無料ブログはココログ

« J○○○電子版 | トップページ | 関ハムは土曜日に行きます。 »

平日の動き

最近50Mhzでたまに「DX祭り」が開催されている
ようなので、参加できないかとお山に出勤して
みましたが、何~~にも聞こえてきません。
相変わらずタイミングがよくなく、お昼寝して終了。
ここ数日WやEUは聞こえていないので秋までお預け
でしょうか??

また、日曜日に開催された34県の支部大会に出席
されたOMよりちょこっと情報をいただきました。
コンテストの結果は出ていたようですが、ミスもあり
15日時点では、まだUPされていないようです。
(私のコールが間違っていたとのこと・・hi  coldsweats02)
とりあえず私は選外だったということだけわかりました。

1月に開催したOSOと抱き合わせで発表したい意図は
わかるのですが、OSOなんてせいぜい県内の10数局。
TT-TESTも他県に比べたら参加局数は少ないのです
から、集計もそんなに掛からないと思います。
いい加減、早く発表して欲しいです。pout

« J○○○電子版 | トップページ | 関ハムは土曜日に行きます。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/56799835

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動き:

« J○○○電子版 | トップページ | 関ハムは土曜日に行きます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック