無料ブログはココログ

« 関ハムは土曜日に行きます。 | トップページ | JA5やOKHなど »

関ハムに行ってきました。

本日は予定通り、関ハムに行ってきました。

行き方は、車で山を越え柘植駅へいきパークアイランド。

201407195
そこからJR草津線⇒東海道線⇒阪急を使い、現地
に着いたのはちょうど10時ごろ。
外のフリマを見た後10時半過ぎに会場に入ります。
初日とあって、会場内には沢山の人。
人をかきわけ商品を探したり、友人を探したり。
アイボールできた友人とは、先日参加した6Dや
来月のFDの予定についての話が中心でした。
昼食後、帰宅した友人と別れ、再度会場に・・・
以前関西6mRCでお世話になったOMさんと久々の
再開。互いの近況について話が弾みました。
午後は人も減ってきて、回りやすくなってきたの
ですが、新たな欲しいものもなかったので15時
前に帰路につきました。

今回買ったものは
 (5D-FB(F社)の同軸&コネクタ)

アイボールした各局ありがとうございました。

201407194_2

« 関ハムは土曜日に行きます。 | トップページ | JA5やOKHなど »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとむちゃんお疲れ。
何か良い物は有りましたか?

関ハムは結局行けませんでした。
来年はご一緒ください。

KENCHANWOODさん、お会いできず残念でした。
1人だとTT県からは中々いけませんからね。
来年は向こうにいた場合、都合があえば一緒に行きま
しょう。

残念ながらお会い出来ませんでした。
と言うより大阪駅で友人と会いそのまま飲みに行ったので関ハムには行かないまま帰って来ました。
東京のハムフェアでお会いしましょう(^^;;

昨日11時位から本日16時前まで会場にいました。深夜はBBQを槍ながら外で8J3Aを交代で運用していました。1時過ぎに眠くなったので会場の駐車場の車内で寝て、朝からまた会場をウロウロしていました。お会いできなかったですがまたよろしくお願いいたします。

FHQさん 了解です。
道理で探しても見つからないわけですね。(hi)
FDでお会いしましょう。

CZMさん。お会いできず残念でした。
平地での車中泊は暑くなかったでしょうか?
今日は、こっちで無線をしておりました。coldsweats01
機会がありましたら、アイボールよろしくお願いします。

久しぶりのアイボール有難うございました。前はいつだったかすっかり忘れています。。。
またどうぞよろしくお願いします。

NSDさん こちらこそありがとうございました。
名札を付けておられたので、助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。happy01

アイボールありがとうございまいました。
今度、どこかで宴会でもしませんか。
最近個人コールで無線出てないので、ちょっとうずうずしております。
ではでは。

DUEさん 良いですね。最近飲み会が無いので・・
京都あたりだと21時までなら何とかここまで帰れます。
何かあればぜひ誘ってください。beer
(ジャルコムで届きます)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/56838507

この記事へのトラックバック一覧です: 関ハムに行ってきました。:

« 関ハムは土曜日に行きます。 | トップページ | JA5やOKHなど »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック