無料ブログはココログ

« YG-TEST 結果が出ました。 | トップページ | FO&KGやBDなど »

なんでやねん。

うちの県のHPが21日に更新され、今年1月のOSO訓練
コンテストの結果はUPされていますが、昨年10月の
オールTTはUPされていません。 ⇒ ここ

とりあえず、私が選外という情報はいただいており
入賞者には賞状も送付されておられるようですが
どうも腑に落ちません。
支部長に問い合わせをしてみたいと思います。

(追記)支部長より返事が届きましたので
   一部掲示します。

○コンテストの結果報告について
  過去からの慣例として、支部大会終了後公式
 発表している。(好いか好くないかはべつとして)
 昨年の結果については、掲載が遅れているが、
 後日発表する予定。

○その他
・各所より叱咤激励をいただいているが、役員が
 高齢化しており、なかなか対応できないとのこと。
・支部HPは34支部の関係者以外にお願いして
 運営しているため、どうしても遅れが生じている。
・若い県内の方に広く協力をお願いしたい。

私自身、34県にいないので表立った協力が出来
ないのが悔しいところですが、遠方でも何か協力
出来ないか考えてみたいと思います。

« YG-TEST 結果が出ました。 | トップページ | FO&KGやBDなど »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/56878757

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん。:

« YG-TEST 結果が出ました。 | トップページ | FO&KGやBDなど »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック