無料ブログはココログ

« JA5やOKHなど | トップページ | YG-TEST 結果が出ました。 »

SI-TEST(ハーフ)参加

今日も暑く、そろそろ梅雨が明けそうな感じです。

さて、今日は山を越えお隣の県に行ってSI-TESTに
参加してきました。
ただ仕事関係で、今年は午前中のみの参加。
ME県に近いのは2309なのですが、昨年行ったので
23004Cでの運用です。

7,14,21MHzのアンテナを張って10時~スタート
ハイバンドで7-8が聞こえていたので21Mから始め
ましたが、県内1局のみで空振りばかり。
やっぱり7MHzの方が良かったよう。すぐに7MHzで
CQを出しますが、もうひとつ飛びません。
(県外局のほうがいっぱい呼ばれておられます)

2時間しかないので、7MHzを中心にあちこちうろ
うろしている間にあっという間に12時に・・・
サクッと撤収し、13時半前には無事帰宅できました。

コンディションなのか、ロケ(東西にDPが上げれ
ませんでした)なのか、思ったより出来ません
でしたが、同じ部門で誰も提出しないことを祈っ
てログを出したいと思います。

20140721

« JA5やOKHなど | トップページ | YG-TEST 結果が出ました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした、23004 あたしのログのは他に居なかったですよ。

お疲れさまでした。
午後はハイバンドも良かったですので残念…。

AWSさん、少しでも得点UPに貢献できてよかったです。happy01

BBOさん そうでしたか。(う~~ん残念)
午前中は6,7,8がちょこっと聞こえた程度でほとんど
出来ませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/56854081

この記事へのトラックバック一覧です: SI-TEST(ハーフ)参加:

« JA5やOKHなど | トップページ | YG-TEST 結果が出ました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック