無料ブログはココログ

« HAMフェアー 参加予定 | トップページ | 久々の50MHz移動運用。 »

ハムフェアー行ってきました。

土日と予定通りハムフェアーに行ってきました。
土曜日からの参加は久々です。
夜はコンテスターミーティングに行った後は、他の
会に乱入。0時過ぎまで遊んでおりました。

初アイボールさせていただいた方。10数年ぶりに
お会いした方。はたまた、先月お会いして、今回
偶然見つけた方。その他色々な方本当にありが
とうございました。
特にSTのOMさんには大変お世話になりました。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。

その他
1.海外で活躍されておられる方とコンテスターMTG
 でお会いしたのですが、リタイヤ後は3403に住まわ
 れるとのこと。(数年後)
 帰れたら、ぜひ弟子入りしたいです。
2.購入したCGBで、自分のコールが乗っていないか
 探すのが毎年の楽しみ。今回は3箇所だけと思って
 いたら、思わぬところにサフィックスを発見。
 もっと頑張って34をサービスしたいです。

201408252_2

« HAMフェアー 参加予定 | トップページ | 久々の50MHz移動運用。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

初アイボールありがとうございました。
いつもQSOしてもらっているので初めてお会いした感じがしませんでした!
2次会は別のグループでしたか。
私は2次会で降参しましたが、噂によると
5次会?まであったようですよ!

XYTさん。こちらこそアイボールありがとうございました。
お会いできて良かったです。
当日は新橋で宴会をやっているところが多いので、2次会は
別のところに乱入しておりました。(hi)
5次会までやっていたんですね。こっちは3次会(だっけ?)
までで1時前には宿泊先に戻りました。
また声をかけてください。happy01

お疲れ様でした~。メチャ楽しかったです。(^^)
またよろしくお願いします。wink

BBOさん、今回はた~いへんお世話になりました。( ^ω^ )
またよろしくお願いします。happy01

遅ればせながら、ハムフェアお疲れ様でした&アイボールありがとうございました
入り口でバッタリお会い出来て良かったですhihi

某宴はかなり盛り上がったようですね。行きたかった~。(>_<)

とはいえ現地ではありがとうございました。
また宜しくお願いします~。

DWLさん、お疲れ様でした。
また現地でのアイボールありがとうございました。
人が多かったので、現地では無理かな?と思っていました
が、ちょうど見つけられてラッキーでした。
例のミーティングは盛大でしたが、参加者が40人なので
お話できない方も多くいらっしゃいました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。happy01

会場でお会いできませんでしたね。
月計画なクラブのメンバーから聞いたところによると、
入れ違いだったとか。
2年ぶりに行ったけど、自分にとっては大きな収穫は
なかったですね。

マニさん、お会いできず残念でした。
土曜日は終日いましたが、昼食で抜けましたし、人も
多かったので、見つけるのは難しいですね。
(湖山のがっちゃんとも、すれ違いでした)
こちらは、購入したいものがあったので、事前にリストUP
して、ブースに向かいました。
新たな収穫はありませんでしたが、10mの釣竿があちこち
あったような気がします。

サテカスの色紙でCALLを見ましたが、タイミングが合わずお会いできませんでした。
機会があれば夜ミーティングもお願いします。

cpiさん コメントありがとうございます。
サテカスは、いつも会うUVJさんがいらっしゃったので、
部外者?でしたが記載しました。
すれ違いが多く、がっちゃんにも会えませんでした。
カニMTGも久々に行きたいのですが、毎年仕事の週に
あたるので、中々いけないのが現状です。
またどこかでお会いできれば良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/57176949

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェアー行ってきました。:

« HAMフェアー 参加予定 | トップページ | 久々の50MHz移動運用。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック