無料ブログはココログ

« WW-PH 1日目 | トップページ | 平日の独り言 (10/29) »

WW-PH 2日目

WW-PH2日目。しかし朝からは、TK-CWに浮気です。
ただ、WWにも出たいので、朝勝負の3R5での参戦。
最初の30分間は良い調子でしたが、その後パッタリと
伸びず、10局増やすのに30分も掛かり7時過ぎに終了。
昨年より得点はDOWNとなりました。

8時前からはWW-PHに復帰。中南米・カリブも聞こえ
ますが、弱いうえパイルもあるので、あまりコール
する気になれません。
それでもZONE8、9からコールバックあり。
あとは久々にZONE2が出来ました。

午後は14時からLets A1に7MHzで参加。
呼び回りをした後、CWを出すと結構呼ばれました。
ただ、へたくそな米搗きバッタでしたので、かなり
苦労し、ご迷惑をおかけしたもよう。
夕方3R5に行く頃には、腕がだるくなるはめに・・
結果は局数は出来ましたが、3R5を早めに店じまい
したので、昨年より得点はDOWNとなりました。

合間のWW-PHではEUを中心にコール。今日もEUの深い
ところまで聞こえましたが特に珍しいところは無し。
結局昨年とほぼ同じ局数(180局ほど)で終了。
余り出来ませんでしたが、久々に大声!?を出して
多少はストレスを発散出来たと思います。
(出来そうにない局は最初から呼びません。
 カリブでもAFでもKH0でも3点ですので・・・)

両コンテストとも終了前でしたが、撤収が大変なので
18時頃ころから撤収を行いました。

ローテータ設置は苦労しましたが、信号を聞きながら
八木を回すのは、やはり効率がUPします。
元気があれば?DXコンテストで使いたいと思います。

201410252

« WW-PH 1日目 | トップページ | 平日の独り言 (10/29) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえばあたしも去年だったか移動するなんて言ってたような・・・
すっかり忘れてました、1年半くらい経ってます(笑)

AWSさん 移動は何かと面倒なので固定が一番いいです。
ゆっくり寝れますし・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/57793994

この記事へのトラックバック一覧です: WW-PH 2日目:

« WW-PH 1日目 | トップページ | 平日の独り言 (10/29) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック