無料ブログはココログ

« JIDX-PH プチ参加 | トップページ | 6D ログチェック&結果発表。 »

21県支部大会参加 など

今日は21県の支部大会。今までは出勤日と重なる
ことが多かったのですが、今年は休みの日。

春のTKI-QSOの表彰式の案内はがき?も着ていた
ので初めて出席しました。
早起きして、少し15/10mで無線をした後、9時ごろ
には現地到着。ちょっと早くつきすぎました。

201411091

201411093
10時から開催され、支部長・来賓等の挨拶の後
早速表彰。今回は通常の賞状のほか**新聞社賞も
いただけるようで、別の賞状とFBな楯も・・

201411095

(J*2**L局 MANY TKS !)

201411094
今年も同じ部門の某局に大敗したので、部門を変えた
のにこんな立派なものを頂けるなんてラッキーです。

その後は会場内をうろうろしたり、友人と昼食を
取ったりして、抽選会を待ちました。
抽選会は、食べ物が結構多かったのですが、私が
当たったのは、高い段差を緩和する踏み台。
地元の木材で、しっかりしたつくりなのですが、
さてどう使いましょうか?

終了後は、夕方のEUを狙いに、朝行った公園に移動。
10mのコンディションが良く、DPでしたがクラスター
にも上げてもらい、40局ほど呼ばれ15mの朝の分を
含め100局ほど出来ました。

アイボールした各局ありがとうございました。

おまけ

21県の支部大会について(感想等)

1.講演が多く、15時までしっかりありました。
  ⇒うちの県は昼過ぎには終わります。
2.QSLカードの発送サービスが無かった。
  ⇒せっかくQSLカードを持っていったのに・・
3.抽選用商品は各クラブで準備とのこと
  ⇒食べ物が多かったのはこの理由か?
4.会場の部屋が結構多く取ってあった。
  出展・ジャンクも地方の支部大会としては
  まああったほうだとおもいます。。
  21県はちゃんとハムショップがあるので、
  色々助かります。
5.全体写真は入場者ではなく、各クラブ員の
  集合写真でした。うちの県は人が少ないので
  いつも入場者全員が写ります。

入場者数は何人ぐらいだったのでしょうかねえ。

« JIDX-PH プチ参加 | トップページ | 6D ログチェック&結果発表。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しめたようでよかったですね・・・
こういうイベント飛騨でもやってくんないかなsmile

AWSさんコメントありがとうございます。
GFは広いですから、数年に1回飛騨方面でやっても
良さそうな気がしますが、人が集まりにくいの
ですかねえ。

昨日は支部大会お疲れ様でした。
あれから移動運用されたのですね!
某**L局と共にアクティブですなぁ〜!
次はWW CW+国内移動サービスで出ます!


XYTさん、支部大会では大変お世話になりました。
雨も小降りでしたので、帰宅時そのまま移動しました。(hi)
WW-CWは34県から部分参加の予定です。
また、無線&アイボールよろしくお願いします。happy01

ME県支部大会お疲れさまでした。
まさかあのあと移動運用されてたとは(^^;)

集合写真は厳密には全員参加可なんですが、どうしてもクラブの方中心になってしまってますね。

また宜しくお願いします~。

DWLさん、支部大会では大変お世話になりました。
朝の移動後直接会場に行ったため、移動グッズは積んで
おり、帰りにちょこっと移動しました。
集合写真は参加者が多いと収拾が付かないので、それも
ありでしょうね。

こちらこそまたよろしくお願いします。happy01

お誘いのハガキは来ていましたが、交通費を考えて断念しました。(´д`)

BBOさん、そちからか21県は遠いですからねえ。
こちらも11県からのお誘いがありましたが、
遠方なので、不参加のメールを送りました。
各支部大会の基本は大体同じですが、各自の特色
があるようですね。

21県支部大会では、アイボールありがとうございました。
隣の県から初めてでかけてみました。
みえ33TESTの表彰のみで、帰ってきてしまいました。
最近、再開したので、当日みなさんとコンテストばなしで
ちょっとだけ盛り上がって、楽しかったです。

UTHさん 支部大会でのアイボールありがとうございました。
21県の支部大会の出席は初めてでしたが、いろいろな方と
お会いできてよかったです。
コンテスト中心にQRVしていますのでまた宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/57936503

この記事へのトラックバック一覧です: 21県支部大会参加 など:

« JIDX-PH プチ参加 | トップページ | 6D ログチェック&結果発表。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック