無料ブログはココログ

« ARRL 10m プチ参加 | トップページ | 今年の目標と結果 »

忘年会 参加してきました。

先日2001で20cm以上の雪が積もりましたが、当地は
3cm程度の積雪で、路面は積もりませんでした。

さて、今週末は所属しているクラブの忘年会。
隣のエリアまで遠征してきました。
途中、JCGサービスをしようと早めに出発しましたが
運用したい時間帯はちょうど、大雨。(涙)
結局運用はせず、1番で会場に到着しました。

201412211
今年もいつものコテージ&メニュー。鍋のランクを
上げたので、初めてつきだしがありました。鍋の
具材も今年はGOOD。予約された役員の方に感謝です。

鍋のあとはお楽しみのBINGO大会。
昨年のBINGO-DVDを見て盛り上がった後、開催です。

今年GETしたのは、無線雑誌&MORE。
誰かが持ってこられると、予測していたので、購入を
伸ばしていました。GETできてよかったです。

201412212
その後はまったりとした時間。年とともに年々寝る
時間が早くなっているよう。
今年は、日が変わったあと、お開きとなりました。

翌朝は、いつもの朝食後、全体写真を取ってお開きに
なりました。

クラブ員各局、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

« ARRL 10m プチ参加 | トップページ | 今年の目標と結果 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは つとむちゃん。

遠路はるばる ご参加いただきまして ありがとうございます。
仕事の都合で 滞在時間が短くなって お話しができませんでした。ごめんなさい・・・

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。。


なるちゃん コメントありがとうございます。
ゆっくりお話が出来ず残念でした。
色々あると思いますが、お体に気をつけてください。
来年もお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/58335376

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 参加してきました。:

« ARRL 10m プチ参加 | トップページ | 今年の目標と結果 »