無料ブログはココログ

« KCJ-TEST  結果発表 | トップページ | KCJのUM多発理由が判明しました。 »

週末の動き

今週末は、帰鳥し、色々やってきました。

5日(金)
 車の定期点検&タイヤ交換。スタットレスをNEWに
 したので、出費が掛かりましたが、消耗品なので
 しょうがありません。その他買い物を少々・・・
6日(土)
 近所の某OMのところに「特別検電」を実施
 昼食を一緒にとったあと、OMのシャックで色々お話を
 しました。開局後の期間は短いのですが、1アマを
 取られ、コンテストにDXに活躍中。
 短期間でのスキルUP力には脱帽です。
 「Toshi san  Many Thanks!」

20141206
7日(日)
 朝から役場に出向き、紙に何か書き、箱に入れる
 ことを実施。最近は事前にやることが多いです。
  あとRTTYを運用すべく、3401のOMさんの指示を仰ぎ
 色々実施。理論極性が違っていたようで、K社の
 RIGはノーマルだったよう。
 直して10mでYBを呼んだらコールバックあり♪
 その後、ZLとR9と出来3局GETできました。
 「KENCAHNWOOD san  Many Thanks!」
 合間にKCWAにプチ参加。呼び回りを中心に2バンド
 で、80局ほどQSO。帰三のため15時にQRT。

20141207

3日間とも充実した日をすごせました。

ご協力頂いた各局、本当にありがとうございました。

« KCJ-TEST  結果発表 | トップページ | KCJのUM多発理由が判明しました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰ってくるんだったら、私も北栄町のOMのところに行ったのに・・・
実はまだお邪魔したことないんですHI
またSO2やTESTのスキルをいろいろ教えてくださいsmile

がっちゃん、ご無沙汰しています。
そうでしたか・・。OMはお忙しそうだったので、だめもとで
メールしたら、良い返事を頂いたので、お伺いしました。
コンテストスキルはまだまだ勉強中です。coldsweats02
土曜日14MHzのRTTYで聞こえており、呼んだのですが、
極性が反対だったので「??」しかきませんでした。
ぼちぼち、練習していきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/58204268

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き:

« KCJ-TEST  結果発表 | トップページ | KCJのUM多発理由が判明しました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック