無料ブログはココログ

« NYP参加してきました。 | トップページ | KM&ST TEST参加してきました。 »

1A0出来ず。

年始は3日から仕事。兵コンは参加すら出来ませんでした。

年末より1A0が運用されておりましたが、なかなか勤務と
天候が合わず、追っかけすら出来ませんでした。
最終日、ようやく追っかけてみましたが、狙っていた10m、
12mはQRVが無かったのか聞こえず。
聞こえた15mはQRZ-JAの時間もありましたが、まだまだ多く
コールする局がおられ、当方へのおこぼはなし。
やっぱり、ぼうずでの終了となりました。

これからKH1などの運用がありますが、まず、追っかけ
が出来るかどうかからのスタートになりそうです。shock

« NYP参加してきました。 | トップページ | KM&ST TEST参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も結局初日の28と24だけでした。
EUからの混信?が多くて取ってもらえない場面ばかりでした。

やはり2eleでは苦しいようです。

KH1はもっと条件悪いしなぁ

最終日の15mはそれなりに聞こえていましたが、お手軽
ANTでしたので、あきらめていました。
陸の孤島ではないので、次の機会を狙うしかないでしょう。
KH1は更に厳しいところですので、はなからあきらめ
ムードです。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/58496556

この記事へのトラックバック一覧です: 1A0出来ず。:

« NYP参加してきました。 | トップページ | KM&ST TEST参加してきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック