無料ブログはココログ

« 1A0出来ず。 | トップページ | MG-TEST参加してきました。 »

KM&ST TEST参加してきました。

今週末は仕事の週でした。が、
合間を縫ってロカコンに参加しました。

まずは日曜日のKM-TEST。7MHzの他ハイバンドも少し
出れるようにしました。
ハイバンドで、参加局が聞こえましたが1エリアと
呼び合うとほぼ惨敗。
仕事の都合で午前中しか出れませんでしたので、トータル
24局と少な目。マルチバンダーが7MHzに降りる前に
帰宅したので、どの部門でも勝ち目はないでしょう。

今日はST-TESTですが、朝から雪模様。仕事終了後その
まま山に出勤し、雪の中設営しましたが、第一声が10:40と
大幅に遅刻。得点の高いCWから始めますが、パイルも
あり、すぐには増えません。
それでも、一通り出来たのでその後はSSBに。
最初は7.100UPばかりしか聞こえませんでしたが、その後
下の方でもCQも聞こえ出しました。
後は、CWに行ったりSSBを聞いたりしてNEWを増やして
いき、最終的には58局となりました。
某局には完敗しましたが、入賞ラインが下がることを期待
しております。  (@Д@;

20150112

« 1A0出来ず。 | トップページ | MG-TEST参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・
両コンテストCondx良かったですね、いつもはカスカスのハイバンども良く聞こえてました。

AWSさん お疲れ様でした。
ハイバンドはKMしか聞かなかったのですが、へなちょこDP
でも59で聞こえた局もいたので、良かったようですね。
ロカコンはフル参戦しないと厳しいです。

QSOありがとうございました。\(^o^)/
朝のうちは20mで2エリアもできたのですが、贅沢をいえば切りがないですからね。

BBOさんQSOありがとうございました。happy01
雪も降っていたし、遅刻確定でしたので、今年も7MHz
のみの運用でした。
今後時間が取れれば、他のバンドにも出る準備をしたい
ですね。

お疲れ様!
 他のこと(Newの追っかけ)しながらの参戦でしたので、どちらも中途半端な点数に終わりました。
 明日から、ARRL-RTTY-Roundup、オール兵庫、オール熊本、オール埼玉の順で、得点を私のHPにUPする予定です。
 ご覧あれ~~。

がっちゃん 毎度です。 相変わらずお元気ですねえ。
こちらは上げても気にする方はいないので、
適当にUPしま~~す。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/58560556

この記事へのトラックバック一覧です: KM&ST TEST参加してきました。:

« 1A0出来ず。 | トップページ | MG-TEST参加してきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック