無料ブログはココログ

« ねた作り(アンテナ 前調整) | トップページ | ねたつくり (コールさえできず) »

乗り込みしてきました。(KT-TEST)

今週は仕事なのですが、休暇を取り日曜日のみ
KT-TESTに参戦してきました。
今年も府内に乗り込みです。

行ったところはJCC2208。場所は以前地元の方に
教えてもらった公園です。
ただ、今回は昼間の7MHzのみなので、園内に入り
駐車場端に車を止めてDPを上げます。

20150208
心配していた園内使用者は少なく一安心。
何とか13時に間に合い、CWからスタートします。
最初は呼ばれませんでしたが、その後ボチボチ
呼ばれます。1時間ほどCWでやった後は、SSBに・・
ちょうど別の局がQRTしたところにでたので、最初
から、呼ばれました。
その後はCWに戻ったりSSBにでたりして3時間あっと
いう間に終了しました。

結果ですが、昨年の7MHzよりQRV時間が長かったの
にもかかわらず大幅DOWN。全く話になりません。crying
今年もあきらめるしかなさそうです。

« ねた作り(アンテナ 前調整) | トップページ | ねたつくり (コールさえできず) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、このコンテスト滅多に拝めない
電話のオペレートが見られるので大変面白いです。

こちらは南山城村の高山ダム湖畔からでした。
私も日曜日のみ、7メインで出ましたが
大台に乗りませんでした。
又お願いします!

AWSさんQSOありがとうございました。
CW-ONLYの部門がないので、どうしてもSSBに出る羽目
になりますが、もうひとつうまくいきませんね。

XYTさんも移動お疲れ様でした。
今回もあまり出ないQTHから・・と考えていたので、結構
NEWマルチと言われました。
このあたりなら、2hも掛からず到着するので、楽です。
またよろしくお願いします。happy01

おつかれさまでした。乗り込み予定がトラブルで不参加になってしまいましたshock

そういえば最近はCWでのQSOばっかりですよね。電話?はハムフェアとかの会場での会話ですかねcoldsweats01

来週は電話がないKCJですが、よろしくお願いします。

EAWさん、乗り込み出来ず残念でした。
こっちは、トラブルもなく、無事移動できました。
電話は普段は殆ど出ないですね。CWが楽で良いです。coldsweats01
今週末も出ますので、ぜひよろしくお願いします。wink

KTtest QSOありがとうございました
毎度毎度移動先を見つけられるのが上手いと感服してます(^_^)
呼んでいただいたCWだけでなくSSBもよく聞こえてました
また次もお願いします~

DWLさん 北部まで遠征ご苦労様でした。
当方は殆ど下見をしているので、何とかやれています。
逆に、初めての土地で場所探しは苦手なので、皆さんサク
っと良い場所を見つけられられるのは非常に羨ましいです。
またよろしくお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/58866475

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り込みしてきました。(KT-TEST):

« ねた作り(アンテナ 前調整) | トップページ | ねたつくり (コールさえできず) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック