無料ブログはココログ

« 乗り込みしてきました。(KT-TEST) | トップページ | WPXーRTTY,TOP-BANDなど »

ねたつくり (コールさえできず)

先週から超レアのナバサがQRVしています。
無理だとは思いますが、それでも・・・と思い、
今朝追っかけに行きました。
が、やっぱり全く聞こえません。(15mBAND)

パイルは聞こえますが、そんなに酷くありません。
聞こえない局も多いのではないかと思います。
さすがに聞こえないと呼べませんからねえ。

他のバンドも北~東日本中心のような感じです。

ある情報では、
> ログインされているその大半はベテラン組み
> 後半戦はベテラン達は参加しませんので、普通の
> 局にもチャンスが出てくるはずです。
> 諦めずに頑張ってください。

とありますが、「普通の局、頑張れ!!」なので
弱小局は無理なんでしょうね。

また無線ネタ作りのため移動しましょう。(crying

20150209
(地面は白く、霜柱が立っておりました hi)

« 乗り込みしてきました。(KT-TEST) | トップページ | WPXーRTTY,TOP-BANDなど »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/58873618

この記事へのトラックバック一覧です: ねたつくり (コールさえできず):

« 乗り込みしてきました。(KT-TEST) | トップページ | WPXーRTTY,TOP-BANDなど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック