無料ブログはココログ

« ARRL-CW プチ参加 | トップページ | HS-WAS参加してきました。 »

やっぱり・・・でした。

昨年参加したAC/AGの結果が発表されました。
⇒ ここ
また,全国入賞には1つ届かず「次点!」
エリア入賞でした(涙)

特にひとつ上は、普段ならかち合うエリアのOM。
オペテク、システムは雲泥の差があるので、
人口が多い東海地区の+αを期待したのですが
わずかに届きませんでした。(4局)
ここでこの結果ですので、山かげ地方での参加
では更に厳しいでしょう。

奮戦気にも書きましたが、最後の詰めが甘かった。
この教訓を、ALL-JAに生かせれば・・と思います
が、どうなることやら。

<START-OF-REPORT>
***********ログチェックレポート *********
Contest:  全市全郡コンテスト
Call:     J*****/2
Category: CAM

**********バンド毎の集計結果 **************
Band  QSO  PTS  MUL   -> BAND SCORE CW   PH
3.5   163  162  145   ->   23490   162    0
7     315  313  242   ->   75746   313    0
14    137  137  124   ->   16988   137    0
21     16   16   15   ->     240    16    0
28      7    7    7   ->      49     7    0
50     65   65   62   ->    4030    65    0
144    25   25   23   ->     575    25    0
430     8    8    8   ->      64     8    0
TOT   736  733  626   ->  458858   733    0

※ エリア入賞の並べ方、得点順に並んで
  いないので、見づらいです。

« ARRL-CW プチ参加 | トップページ | HS-WAS参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いです、これ見るとおいらも来年はって思っちゃいます!!

AWSさん、全国規模のTESTはいつもこの位の順位で
なかなか上にいけません。
これが今の実力なのでしょうね。sad

エリア入賞おめでとうございます。
私もいつもの方に今年も勝てませんでした。(´д`)

BBOさん コメントありがとうございます。
また、全国入賞から漏れてしまいました。crying
ラスト1Hもうちょっと粘れば超えていたかも・・・・
忍耐が足りません。

CAM、入賞おめでとぉ〜!!!
あれっ? でもね...CAHの入賞は無いの???...!^^;

KGHさんも入賞おめでとうございます。
H局より得点が高いのにそっちは漏れてます。
よくわかりませんが、入賞には変わりないので
まあいいでしょう?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/59033706

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・でした。:

« ARRL-CW プチ参加 | トップページ | HS-WAS参加してきました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック