無料ブログはココログ

« 転送料の支払い | トップページ | WPX参加しております (1日目) »

東海TEST 参加してきました。

3月も20日を過ぎ日中はだいぶ暖かくなってきました。
さて、今日は仕事の日だったのですが、休暇を頂き
東海TESTに参加。いつもの2110に移動です。

20150321
3R5~1200までアンテナを設営し、9時から開始!!

3R5でスタートその後、7MHzに移動。合間にハイバンド
を聞くのですが、今一聞こえません。
このコンテストは6時間と短めですが、バンド数が多い
ので、バタバタしながら時は進みます。
ハイバンドがもうひとつでしたが、最終的には昨年
より得点UPできました。

コンテスト後は、毎年開催されている、某焼き鳥屋
でのMTG。ちょっ遅れましたが、17時過ぎに現地
へ向かいました。(こっちのほうが楽しみ ♪)
先ほどまでコンテストに参加した各局と、焼き鳥を
囲みながら、無線談義に花が咲きました。
先日緊急入院された方も、元気そうで一安心。
健康診断の結果を注視し、問題が無いように気を
つけていきたいと思います。

« 転送料の支払い | トップページ | WPX参加しております (1日目) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

TKIQSOお疲れ様でした~
貴重な1.2GHz含め各バンドありがとうございました。

初参加の鳥焼MTG楽しかったですhihi
また国内4大メジャー(?)に向けていろいろ裏では進んでるようですが(^^;)

また宜しくお願いします~

お呼びされているのはお聞きしたのですが、タイミングが合わず残念でした・・・。
実験がてら参加でのんびりやっていた上に早めに切り上げてしまいました。またお願いします。

DWLさん QSO&焼き鳥MTG有難うございました。
1.2GはMTGでお会いした3局でした。(hi)coldsweats01
ALL-JAは多分向こうから出る予定で、あとは検討中です。
またよろしくお願いします。

EAWさん、QSO出来ず残念でした。
出られておられたのは焼き鳥MTGで聞きました。
私の電波は聞こえていたようですが、こっちには全く信号は
聞こえず、てっきり別のところだと思っていました。
次回はぜひよろしくお願いします。

東海QSOお疲れ様でした。
青山からでしたが
皆さんのレベルが高すぎてどの部門に出すか思案中です。
でも焼肉MTGが楽しめて良かったです!来年も宜しくお願いします!

お疲れ様でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

MTGってなんだろうと・・・やっとで解りました(笑)

XYTさん QSO&MTG有難うございました。
TKI-TESTは部門が多いので、うまく選べば入賞できると
思いますヨ。
またよろしくお願いします。happy01

AWSさん 2BAND-QSO有難うございました。
近年は、コンテストより、後のMTGが楽しみです。coldsweats01

発見できて良かったです。(^^)

オールバンドで貴重なマルチのご提供ありがとうございました。
スピーディなQSYで気持ちよかったです。

BBOさん コール有難うございました。
出発前に間に合ってよかったです。happy01

CTQさん 各バンドでのQSO有難うございました。
ワイヤーのATUではなく、各バンドのアンテナを上げている
ので、QSYはほぼ即対応が可能です。
またよろしくお願いします。happy01

得点アップで今年も入賞間違い無しですね!^^

KGHさん コール有難うございました。
部門を選んで、「今年も!」といきたいところです。smile

各バンドでありがとうございました~
写真を拝見する限り、そんなに標高のある場所ではなさそうですが、当地にはどのバンドも良好に聞こえていましたし、144CWの信号強度からは430CWでも支障なくQSOできそうな雰囲気でしたhi

きこりさん。いつも有難うございます。
ここは、標高は150mほどで西はダメですが、北東~南
まではよく、人も余り来ないので、よく使っています。
50MHzでは1エリアのビーコンが受信可。
ただ、下が赤土なので、雨が降るとぐちゃぐちゃなのが
難点です。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/59351386

この記事へのトラックバック一覧です: 東海TEST 参加してきました。:

« 転送料の支払い | トップページ | WPX参加しております (1日目) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック