無料ブログはココログ

« AA-CW (1日目) | トップページ | AA-CW (最終日) »

AA-CW (2日目)

AA-CWも2日目。ちょっと早起きして山に向かいます。
朝方は20mのEUが良かったようで、水平DPでも
呼ぶと結構返事がきます。
その後は15mのW方面が中心。10mでもWの西海岸が
聞こえますが、余り強くなく長続きしません。

その後急に雨が強くなったと思うと、遠くの方で
雷鳴が聞こえたので、ケーブルを外ししばしの休憩。
その後多少落ち着いた後、SN-TESTも始まっており
40mをワッチしますが、コンディションは最悪で、
SNはおろか他の局も殆ど聞こえません。
AA-CWも聞こえず、余りに暇になってしまったので、
昼食を取りに一旦帰宅してしまいました。coldsweats01

14時ごろ戻ると、コンディションは持ち直したよう。
40mでSNがいくつか聞こえ、コールしていきます。
しかしCWはいませんね。普段のロカコンなら、CW
参戦の局がいますが、さすがは全国1の珍マルチ。
必死で探し、なんとか2局だけ見つけました。

SN-TEST終了後はAA-CWに戻り、未QSO局を探して
コール。昨日よりコンディションは今一のようです。
暗くなった後、本日は終了。
現在、全部で280局を超えたところです。

今週は遅番なので、撤収を含め明日ももう少し出る
予定です。

« AA-CW (1日目) | トップページ | AA-CW (最終日) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/60465518

この記事へのトラックバック一覧です: AA-CW (2日目):

« AA-CW (1日目) | トップページ | AA-CW (最終日) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック